under-pillow

ゲームとヴァイオリンなどを中心に、趣味について書くブログです。

好きな作品

鑑賞した作品のうち、好きなを一覧にまとめました。随時追記していく予定です。 【漫画】 マギ 弱虫ペダル 魔入りました入間くん Dr.Stone xxxHolic 映画大好きポンポさん シャーマンキング ちいかわ ヘタリア ワンパンマン 佐々木と宮野 年下彼氏の恋愛管理…

GWにシャニライのコレクションイベントで1000位以内を目指した記録

うたプリのソシャゲ「シャニライ」にて、GWにかかるイベントで1000位以内を狙いました。 前回 under-pillow.hatenablog.com 前回の記事との差異 開催期間がGWにかかっています コレクションイベントです 今回試した走り方 GW中だったので手動半分、フルオー…

シャニライのセトリイベントで(ほぼ)オート周回して1000位以内を狙った記録

うたプリのソシャゲ「シャニライ」にて、セトリイベントで1000位以内を狙いました。 前回 under-pillow.hatenablog.com 前回の記事との差異 初回以外すべてオートで回っています ロケは1日の上限まで実施しています ざっくりとセトリイベントの特徴 曲目およ…

シャニライのコレクションイベントで半手動で1000位以内を狙った記録

うたプリのソシャゲ「シャニライ」にて、前回の記事同様にコレクションイベントで1000位以内を狙いました。 前回 under-pillow.hatenablog.com 前回の記事との差異 ムーン属性の70%カードが3枚になり、走り方が少し変わっています。 ざっくりとコレクション…

シャニライでコレクションイベント1000位を狙った記録

シャニライで推しのコレクションイベントがあったので、ランキング報酬をもらうために1000位を目指しました。 今回挑戦したイベント 【コレクションイベント】「Daring Attack!」 www.utapri-shining-live.com 手持ちのブロマイド 青V70%、それ以外すべて66%…

【FGO】3万円で星4推しサーバントを確保できるのか検証してみた【クラス別ピックアップ】

こんばんは、あすやんです。 半年前にFGOを始めた新参マスターです。 まだ人理修復も終わってません。課金したけど鯖来ません。 そんなゆるゆる弱小新人マスターが、ガチで課金してでも手に入れたいと思う鯖に 巡り合ってしまいました。 誰かと言いますと、…

プラネタリウム記その1【スターナイト・ヒーリング ~星に包まれた森~】

十年ぶりくらいに、プラネタリウムに行ってきました。 行ったのはここ↓ planetarium.konicaminolta.jp よくポスターなどで見かける芝シート及び雲シートは満席だったので、 一般シートで鑑賞しました。 一般シートと言っても座り心地は抜群のリクライニング…

新社会人に伝えたい、頭がいっぱいになってしまった時の対処法

新社会人の皆さん、こんにちは。 情報系中小企業3年目の準一人前社員です。 まずはご就職おめでとうございます。 もうすぐ入社1ヶ月になると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。 充実した日々を過ごせているならば、研修に携わっている身としては嬉しい…