under-pillow

ゲームとヴァイオリンなどを中心に、趣味について書くブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

好きな作品

鑑賞した作品のうち、好きなを一覧にまとめました。随時追記していく予定です。 【漫画】 マギ 弱虫ペダル 魔入りました入間くん Dr.Stone xxxHolic 映画大好きポンポさん シャーマンキング ちいかわ ヘタリア ワンパンマン 佐々木と宮野 年下彼氏の恋愛管理…

GWにシャニライのコレクションイベントで1000位以内を目指した記録

うたプリのソシャゲ「シャニライ」にて、GWにかかるイベントで1000位以内を狙いました。 前回 under-pillow.hatenablog.com 前回の記事との差異 開催期間がGWにかかっています コレクションイベントです 今回試した走り方 GW中だったので手動半分、フルオー…

シャニライのセトリイベントで(ほぼ)オート周回して1000位以内を狙った記録

うたプリのソシャゲ「シャニライ」にて、セトリイベントで1000位以内を狙いました。 前回 under-pillow.hatenablog.com 前回の記事との差異 初回以外すべてオートで回っています ロケは1日の上限まで実施しています ざっくりとセトリイベントの特徴 曲目およ…